AURO床用天然ワックス

100%天然原料の天然ワックスです。
床に顔を近づけることが多い幼児のおられるご家庭や幼稚園・保育所・託児所にとくにおすすめです。シトラスの香りが部屋いっぱいに広がります。
フローリングだけでなく、家具などにもご使用ください。
メーカー ドイツAURO社
用途 フローリングメンテナンス用、家具などにも使用可能
ただし、試し塗りを行って下さい。
原料
成分
水・カルナバロウ・蜜蝋・亜麻仁油スタンド油・亜麻仁油・オレンジオイル(シトラス)・ダマール樹脂・ミルクカゼイン・ホウ砂・ホウ酸・メチルセルロース・ローズマリー油・ユーカリ油・珪藻土・植物アルコール
詳しくは原料成分説明をご覧下さい
ご注意 塗装のされていない木材に使用する場合は、NP-0129NP-0131NP-0171NP-0187NP-0267などで塗装した後、メンテナンス用としてお使いください。
アウロワックスクリーナー
NP-0421との違い
ワックスクリーナーNP-0421
 油性、原液のまま使用、ワックス効果・洗浄効果大、未塗装材への使用可、使用後のウエスの取扱いに注意が必要
アウロ天然ワックスNP-0431:
 水性、水で30倍に希釈して使用、未塗装材への使用不可
002-431-1
アウロ床用ワックス 1L 5,400円
購入数
002-431-3
AURO床用ワックス 500cc 3,024円
購入数
他のアウロ・ホームケア商品を探すCLICK

アウロ社の他の製品はコチラで

お気軽にお問合せください。
他のアウロ・ホームケア商品を探すCLICK
他のアウロ商品を探す
特長
成分はすべて天然成分(石油系化学物質を含まない)のため人体・環境に有害、有毒なガスが発生しません。
希釈タイプのため1リットル缶で16畳約100回分の使用ができ、経済的です。
 
きれいに仕上げるには
ワックスを塗る前に、家具窓用クリーナーでフロアーを洗浄しておくと大変きれいに仕上がります。また、ワックスをかけた後も、家具窓用クリーナーでメンテナンスするときれいになります。
 
使用方法
塗る前に床面を傷つけるおそれのある砂や土などの異物がある場合は、あらかじめおとりください。
使用前に容器ごとよく振ってください。
アウロワックス30ccに温水(30℃〜40℃)または水1リットルの割合で薄めた液をつくり、よくかき混ぜてしぼったタオルで床全体をよく拭きます。
完全に乾くまで放置してください。(約30分) 
よりツヤを出したいときは乾いてから重ね塗りをしてください。
必要に応じてからぶきして下さい。(からぶきをするとつやがでます。)
上手な使い方
ご使用のタオルや雑巾は通常水ぶきするぐらいの固さまでしぼって下さい。厚く塗りたいといって、液が滴り落ちるようなタオルで拭くと逆効果です。洗浄効果もありますので日頃の雑巾がけの際には、水に天然ワックスを入れるとお掃除とワックスがけが楽に行えます。
1年から2年に1回はしっかりとしたメンテナンスを
フローリングをもっと大切に保護したい方には、1年〜2年に1回を目安にアウロ植物ワックスNP-0171でしっかりとメンテナンスをすることをおすすめします。アウロ植物ワックスNP-0171は練り状のため、使用が簡単です。また、成分に化学物質を一切含まない自然塗料のなので、安全に作業ができます。フローリングだけでなく、家具にも使用できます。注意することは、「厚塗りしないこと」「乾燥時間が24時間ほどかかること」「使用したウエスの自然発火に注意すること」です。 植物ワックスの詳細はコチラ
アウロ専用ワックス除去剤もオススメです
ワックス自体が黒ずんできたら、ワックス除去剤で完全クリーニング。水で薄めれば、換気扇も洗える強力洗浄剤。天然成分100%だから、安全にご利用頂けます。
詳しくはコチラのページで

お問合せ
e-mail:info@eco-takei.co.jp
(有)タケイ